新米パパの日記

2018年に第1子が産まれました。この子との毎日をひたすら綴っていきます。また、アフタースクールや学習塾に勤めていた経験から、子供の学習に関することも時々記事にしています。

はじめまして

はじめまして。

このブログでは去年(2018年)に生まれた我が子に関することをただひたすらに語り、語り、語り続けるブログです。

ちなみに家族は夫婦に子一人、うちの子は男の子です。
私の中では世界で一番かわいい!
仕事に行く前のお見送りの笑顔が弾けてる!
早く仕事終わらせて、家に帰って息子とひたすら遊び続けたい!
何なら今すぐ仕事やめて愛しの息子とひたすらゴロゴロし続けたい!

…そんな訳にはいかないので、仕事の行き帰りでこのブログを書きながら、息子に会えない寂しさを紛らわしています。