新米パパの日記

2018年に第1子が産まれました。この子との毎日をひたすら綴っていきます。また、アフタースクールや学習塾に勤めていた経験から、子供の学習に関することも時々記事にしています。

役立つグッズ紹介①

最近、日も伸びてきて、暖かくなってきましたね。
そろそろお花見やピクニックなどで、外に出る機会も多くなるのではないでしょうか。

しかし、外へのお出かけとなると、授乳が困ってしまいますよね。
授乳室があるところならいいですが、公園とかだとないのが普通。
かといって、授乳のたびに車に戻るのも大変…

そんなときにおすすめできるものがありますので、今回紹介します。

それが、これ。
コッパーパール 授乳ケープ マルチユースカバー

我が子は最近、手足がよく動くようになってきました。
これは私にとっては嬉しいことなのですが、妻にとってはおむつ替えや授乳の時に困るとの事。
こと授乳に関しては、こうなってくるとなかなか外ではできませんよね。

しかし、これがあれば心配無用です!

今後花見などにいかれる予定の方、よく外にお出かけする方は是非!