新米パパの日記

2018年に第1子が産まれました。この子との毎日をひたすら綴っていきます。また、アフタースクールや学習塾に勤めていた経験から、子供の学習に関することも時々記事にしています。

ハイハイレース

先日、我が子が。
ついにハイハイレースにデビューしました!

いつか子供ができたら出させたいとずっと思っていたハイハイレース。
時々ショッピングモールの一画でやっていて、気になっていたんです。

ですが……
残念ながら、私は当日は仕事……。
当日の話は全て妻から聞くのみ。
当日、私は泣く泣く私は仕事へ行き、ハイハイレースは妻にまかせました。
この日ほど仕事をやめたいと思った日はありません。

ちなみに、レースは4人1組になって行い、我が子は優勝したそうです。

その場にいたかった……