新米パパの日記

2018年に第1子が産まれました。この子との毎日をひたすら綴っていきます。また、アフタースクールや学習塾に勤めていた経験から、子供の学習に関することも時々記事にしています。

スマホが好き!

子供は親をしっかり見ているようで。

最近、我が子はスマホに興味を持っています。
普段、私や妻がいじっているのを見ているのでしょう。
机の上にスマホを置いておくと、スゥーっととっていき、画面を擦ってみたり、口に入れてみたり。

お陰で、妻のスマホのスピーカー部分は、よくよだれでつまっています。

最近では、赤ちゃん向けのおもちゃにもスマホがあるよう。

リモコンのおもちゃとかスマホのおもちゃとか、大人がよくいじるものに、子供は興味を持つのですね。